TOP > russet(ラシット) > ニュース詳細

2019.05.20

russet(ラシット)

◆最終アンケート開催!◆russet Friends Voice byデザイン研究所

先日開催したアンケートにご協力いただいた皆様、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました!ラシット研究所に集まったお声を反映させたサンプルがついに完成!アンケート結果とサンプルをちらっとお見せしちゃいます。

Q.よく使うバッグの種類は?

第1位:トートバッグ
第2位:ショルダーバッグ
第3位:リュックサック

よく使うバッグ第1位はトートバッグ!皆さまTPOでバッグを変えていらっしゃるようです。それでは、お客様のお声をもとにデザインしたバッグの詳細を少しだけご紹介いたします!

お客様の声①
ハンドルは肩にかかる長さが良い!

Point!持ち手は肩にもかかる50cmの長さに設定!お荷物が多いときは肩にかけられるのは嬉しいポイント。ハンドルを華奢な細さ1.5cmにすることで女性らしいデザインに。

お客様の声②
外・内ポケットをつけてほしい!

Point!特にポイントは外ポケット。フロントポケットやサイドポケットを付け、スムーズに取り出せるので、ストレスフリーで使える女性のミカタ。

お客様の声③
A4サイズの書類が入るサイズが良い!

Point!開閉口は広いのでA4サイズの書類が取り出しやすい!幅の取るお弁当箱や大きめなポーチ、薄手の羽織なども収納できる容量に。

・・・まだまだ、試作段階中のバッグ。修正を行い、最終アンケートをもとに作成いたします!それでは皆さまのご意見を聞かせてください!

Q.どのカラーがお好みですか?以下カラーからお選びください。

抽選で1名様に完成したバッグをプレゼント!結果は6月上旬に発表予定!
※カラーはお選びいただけません。

アンケート受付期間:2019年5月20日(月)~27日(月)18:00