TOP > ear PAPILLONNER(イア パピヨネ) > ニュース詳細

2019.12.14

ear PAPILLONNER(イア パピヨネ)

人気の樹脂パーツトートバッグが入荷しました☆スタッフにおすすめポイントを聞きました♪



大好評だったペイズリー柄。
今回はパープルのペイズリー柄が登場!!

今回も樹脂パーツトートバッグをいくつも持っているスタッフに新色の魅力を語っていただきました!!






パープル×ペイズリー
大好評だったペイスリー柄の新色登場!




ほんのりピンクがかった柔らかなパープルが、艶やかでアダルティな魅力を演出してくれています。
ペイスリーの柄の線も細くしたので、柄も色もとてもキレイに見えます。
大人の女性に是非持ってほしい樹脂パーツトートです!



BK×ダルメシアン樹脂
普段使いにはにちろん、仕事にも旅行にも使いやすいのがこのバッグの魅力。
今年から撥水加工を施すようになり、雨粒も軽くツルッと滑ります。




雨の日もですが、雪の日のお出かけにもより気軽に持って行くことが出来るようになりました。
どうしてもシックで濃いめの色が多くなりがちな冬ですが、


マフラーなどの小物で色を取り入れれば明るくなります。
黒いバッグも重たく見えません!
ちなみに、写真のアウターはレインコートで、
一枚だけで羽織っていますが、
ダウンなどのコートの上から羽織ることが出来るぐらい余裕がありますので、雪降る街を歩くにも◎




樹脂パーツトートを紹介してくれたルクア店のブログもチェック☆
こちらもチェック↓

https://www.palcloset.jp/addons/pal/blog/list/?b=earpapillonner&shop_code=07018


是非ご覧下さい。