メールが届かない場合は下記をご確認ください。
■迷惑メールボックスの設定の解除
上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
エラーの確認をさせていただきますので、『PAL CLOSET サポート』までお問い合わせください。
※ユーザー様の受信設定に関わらず、PAL CLOSETからの確認メールが受信できないケースが増えております。
とくに【yahoo.co.jp】や【ezweb.ne.jp】のご使用はお控えいただくことをお勧めいたします。
メールマガジンの確認や変更はログイン後、『マイページ』の『メールマガジンの変更』より行うことができます。
なお、Amazonログインでご購入いただきパルクローゼット会員になっていない方や、2016年2月22日以前の旧サイトにて、メルマガ登録のみをしていただいていた会員様で、変更・配信停止をご希望の場合は、以下よりお手続きをお願いいたします。