<送料>
3COINS、ポケユニ | 3COINS、ポケユニ以外のブランド | ||||
---|---|---|---|---|---|
すべての商品 | 販売中の商品 | 予約受付中の商品 | |||
5,000円未満 | 5,000円以上 | 5,000円未満 | 5,000円以上 | 3,000円未満 | 3,000円以上 |
770円 | 220円 | 550円 | 無料 | 550円 | 無料 |
商品代金合計 | 改定前 | 改定後 |
---|---|---|
1,650円(税込)~ 4,999円(税込) | 全国一律 550円(税込) | 全国一律 770円(税込) |
5,000円(税込)以上 | 送料無料 | 全国一律 220円(税込) |
<手数料>
※ 代金引換でのご注文は、手数料として 330円(税込)がかかります。
※ GMO後払いでのご注文は、手数料として220円(税込)がかかります。
※ ゆるパル払いでのご注文は、手数料として275円(税込)がかかります。
※ あと払い(ペイディ)でのご注文は、月1回のお支払いのタイミングにて手数料がかかります。詳細はこちら
※ 3COINS・ポケユニのブランドとそれ以外のブランドで配送元倉庫が異なるため、一緒にご注文いただくことができません。送料・手数料もそれぞれでかかりますのでご了承ください。
PAL CLOSETにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便株式会社」にて発送させていただいております。
商品配送状況は、下記の「佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
※スマートフォンからもご利用いただけます。
※ 海外への発送、営業所留め、宅配ロッカー(住宅内設置の宅配ボックス以外)への配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りの佐川営業所までお問い合わせください。
3COINS・ポケユニのブランドとそれ以外のブランドで配送元倉庫が別となっております。
※配達日時指定は承りますが、各都道府県の配達店より離れている地域や郡部、離島においては指定通りにお届けできかねる場合もございます。
お手数をおかけしますが、配達状況については佐川急便株式会社にお問い合わせいただくようにお願いいたします。
※下記の理由から発送が遅れる場合がございます。
・年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合
・SALEや新商品発売などで、ご注文が集中した場合
・交通事情や天候等の理由
・発送前のご注文商品にキズや不備などが発見された場合
ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。
ご指定いただける最短の日時が、お届けの最短日時となります。
※配達日時指定は承りますが、各都道府県の配達店より離れている地域や郡部、離島においては指定通りにお届けできかねる場合もございます。
お手数をおかけしますが、配達状況については佐川急便株式会社にお問い合わせいただくようにお願いいたします。
※予約商品に関しては、配達希望時間帯のみ指定が可能です。
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情や倉庫での出荷遅延などにより遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※指定日なしの場合は最短発送となります。ただし、ご注文増加などによる出荷遅延が発生した場合、指定日なし・指定日ありのご注文の発送順序が前後する場合がございます。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
最短のお届け指定可能日(通常5日後)~7日間
※ ご注文後の変更はお受けできません。指定日を早める場合のみ変更は可能です。(3COINS、ポケユニの場合は不可。)サポートまでご連絡ください。
※ すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。あらかじめご了承ください。
ギフトラッピングサービスを行っております。詳細は下記をご覧ください。
ギフトラッピングについて
以下の場合、発送させていただきましたお荷物は、弊社物流センターへ返送され、自動で返品(返金)処理をいたします。
商品再発送についてはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・長期不在による未受取
・お客様都合による受取辞退
・住所誤記載による住所不備でお届けできなかった場合
※ご注文でクーポンを利用されていた場合、クーポンの返却はいたしかねます。
※ご注文でポイントを利用されていた場合、返品処理完了後にポイントは返却されます。
原則お客様都合による受取辞退は承諾しておらず、受取辞退ならびに長期不在等による返品が複数回あった場合には、アカウント停止とさせていただきますのでご注意ください。
またアカウント停止時に発送前の注文があった場合には、注文キャンセルとさせていただきます。
アカウント再開をご希望の場合は、往復の送料のご負担をご依頼する場合がございます。
ご注文履歴ページのステータスが「注文受付」の場合、お客様ご自身で変更が可能です。ステータスが「入荷待ち」の場合は『PAL CLOSETサポート』までお問い合わせください。
(3COINS・ポケユニの商品については「入荷待ち」の場合、変更することはできません。)
ステータスが「入荷済み&出荷作業中」「完了」の場合は変更をお受けすることができません。
商品発送時に配信される「商品発送完了のお知らせメール」に記載の伝票番号をもとに直接、配送業者までお問い合わせください。
※ 予約商品はお届け日を指定、変更することができません。
ご注文いただいた時点では在庫ありと表示されている商品でも、配送前に商品の不具合などが見つかった場合には、在庫の確保ができないことがございます。
また、弊社では店舗とWEBショップの在庫が別々の管理となっている都合上、在庫切れの場合は対象の該当商品をキャンセルとさせていただいた上で、残りのご注文品のみを発送させていただきます。
お客様にはご迷惑お掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
ご注文商品の下げ札に値引シールが付いている場合があります。
販売価格につきましては注文時が正しい価格となります。
2021年4月1日より商品価格に消費税分を加えた「総額表示」が義務付けられております。
PAL CLOSET(ECサイト内)については、税込表示となっておりますが、一部のお届け商品値札に税抜表示が存在する可能性がございます。
万が一の場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
また海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、不良品であったとしても返品・交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。