2023.07.25
Whim Gazette(ウィム ガゼット)
【SELECT BRAND】注目の新ブランドも入荷しました!
3つのセレクトブランドから、新作が入荷しました。
今回は、『BRENTELLA (ブレンテッラ)』、『ENTWURFEIN (エントワフェイン)』、
ウィム ガゼットでは初のセレクトとなる『Ernie Palo (アーニーパロ)』など、3ブランドをピックアップ。
ウェアから小物まで、コーディネートが格上げするハイクオリティなブランドが揃います。
ぜひ、ご覧ください。
Ernie Palo
(アーニーパロ)
ーJAPANー
2021年春夏にスタートしたユニセックスブランド。
「今を感じながらもその先の時代に受け継がれていくプロダクト」をコンセプトに、タイムレスでシンプル・上品な印象のフレンチシックな雰囲気を纏い、少し粗野で控えめに表現されたリアルクローズを展開。洋服に留まることなくアーティストとのコラボレーションでインテリアの制作や、スタイリングと共に楽しめるビジュアルを毎シーズン発表している。
(ブレンテッラ)
ーITARYー
コンフォートでモダンなシューズブランドを手がけているファクトリーから2022年春夏にスタートしたブランド。
職人の高い技術を用い、高級メゾンと同じ生産背景で作られたシューズ・バッグを展開。
イタリアで鞣された上質で厳選された天然皮革を使い、ラグジュアリーコンフォートをコンセプトに使いやすさ、気軽さを大切にしたものづくりが魅力。
ENTWURFEIN
(エントワフェイン)
ーJAPANー
オートクチュールメゾンやハットブランドでデザイナーを経験した後、2019年にハットブランド『Shinonagumo(シノナグモ)』をスタート。
ハイファッションとコーディネートしやすい、ワンランク上の帽子を制作。2022春夏シーズンより<Shinonagumo>をクチュールラインに、『ENTWURFFIN』『ENTWURFEIN HOMME』をプレタポルテラインに分け新たな形で展開する。
Line Up