2024.12.12 NEW
BEARDSLEY(ビアズリー)
《How to care》コラボバッグのお手入れ方法
①ブラッシング
外に持ち歩いているバッグは意外と細かいほこりなどがついていることも。汚れを落とすことでよりきれいな経年変化につなげることもできます。②栄養補給
きれいな布にレザー用のトリートメントクリームを少量取り、バッグの目立たないところで試し塗りをし、シミになったりなどが無ければ、薄く全体に塗ります。 乾かすときは風通しのいいところで自然乾燥させてください。③ブラッシング
クリームを手早く塗ったら乾ききらないうちにブラシをかけ革に馴染ませます。シボの凹凸やステッチ部分はクリームが残りやすいので念入りにブラッシングしましょう。その後しばらく乾かしておくとクリームが浸透し定着します。 仕上げは全体にブラッシング。磨き上げると、自然な艶が出てきます。④防水スプレー
マストではありませんが、仕上げに防水スプレーを使用しておくと汚れも付きにくくなり、急な雨にも安心です。30cmほど離して、1か所に集中しないように動かしながら全体にスプレーします。《日常使いの保管》
休日は中身を出して革を休ませてあげると、革がくたびれてしまうのを多少和らげることができます。鞄の中にはタオルや丸めた新聞紙などを入れておくと、湿気取りと型崩れ防止に。《長期の保管》
中身を全て出し、代わりにタオルや丸めた新聞紙を詰めます。さらにクローゼットの中でほこりや他の素材とくっつくことを避けるため、製品が包まれていた不織布の袋に入れて保管しましょう。保管用の袋は、ビニールのように、変質の原因になる素材を避けます。また、袋に入れ続けると湿気がこもる場合があるので、時々袋から出して風通しの良い日陰でリフレッシュを。
コラボバッグの修理品受付は各BEARDSLEY店舗や各正規BEARDSLEYオンラインサイトのカスタマーセンターを窓口にしています。
お客様には修理品受付の際に、修理内容、その他注意事項を確認させていただいた上で適した修理対応をさせていただいております。お預かりいたしました修理品は、お見積もりにおおよそ1週間程度いただいております。 内容により、お見積もりにお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。お見積もりが出た際にご相談させていただきます。
修理できる商品・内容にも、限りがございます。修理が承れないこともございますのでご了承くださいませ。 仕様変更に当たるデザイン変更の加工や製品のクリーニング・メンテナンスは承りしかねますのでご了承ください。
※各正規BEARDSLEYオンラインサイト・BEARDSLEY正規店舗でのお求めいただいたお品またお客様のみのご対応とさせていただきます。 上記以外でのお買い求め品に関してはご対応いたしかねます。
お客様には修理品受付の際に、修理内容、その他注意事項を確認させていただいた上で適した修理対応をさせていただいております。お預かりいたしました修理品は、お見積もりにおおよそ1週間程度いただいております。 内容により、お見積もりにお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。お見積もりが出た際にご相談させていただきます。
修理できる商品・内容にも、限りがございます。修理が承れないこともございますのでご了承くださいませ。 仕様変更に当たるデザイン変更の加工や製品のクリーニング・メンテナンスは承りしかねますのでご了承ください。
※各正規BEARDSLEYオンラインサイト・BEARDSLEY正規店舗でのお求めいただいたお品またお客様のみのご対応とさせていただきます。 上記以外でのお買い求め品に関してはご対応いたしかねます。
こちらのコラボバッグに関しましては、お買い上げ日より半年期間の保証を設けております。
各正規BEARDSLEYオンラインストアでご購入いただきましたお客様は、納品書の日付より店舗同様に6ヶ月の保証とさせていただきます。 通常のご使用により、初期不良にあたる不具合が発生した場合は、お買い上げ日より6ヶ月内のものに関しましては基本的に無償で修理させていただきます。 この保証書(オンラインストアでご購入のお客様は納品書)は大切に保管くださいますようお願いいたします。
・この保証は、全ての修理を無償で行うものではございません。 通常使用上に起こりました不具合、初期不良(金具の不良や縫製のホツレなど)と私どもで確認されたものに限ります。
・お客様の使用、保管上の不注意や過失による破損、不具合、初期不良とみなされない損傷等に関しましては、保証の対象外となりお客様のご負担となります。
各正規BEARDSLEYオンラインストアでご購入いただきましたお客様は、納品書の日付より店舗同様に6ヶ月の保証とさせていただきます。 通常のご使用により、初期不良にあたる不具合が発生した場合は、お買い上げ日より6ヶ月内のものに関しましては基本的に無償で修理させていただきます。 この保証書(オンラインストアでご購入のお客様は納品書)は大切に保管くださいますようお願いいたします。
・この保証は、全ての修理を無償で行うものではございません。 通常使用上に起こりました不具合、初期不良(金具の不良や縫製のホツレなど)と私どもで確認されたものに限ります。
・お客様の使用、保管上の不注意や過失による破損、不具合、初期不良とみなされない損傷等に関しましては、保証の対象外となりお客様のご負担となります。