【webブラウザ】
・ Internet Explorer 11 以降
・ FireFox 最新バージョン
・ Chrome 最新バージョン
・ Safari 最新バージョン
・ FireFox 最新バージョン
・ Chrome 最新バージョン
※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※ OSX Internet Explorer 及びMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
1024×768pixel以上
ブロードバンド環境推奨
【スマートフォン】
PAL CLOSETのスマートフォン向けサイトでは、日本国内の携帯キャリアから発売されている以下の端末で検証を行っております。
・Androidスマートフォン
・iPhone
※対象となる端末および回線は、NTT docomo、SoftBank、au、Y!mobileから発売された端末です。
※SIMフリー端末やMVNO(格安SIM)、Android搭載のフィーチャーフォン、タブレットなどは推奨環境対象外です。
推奨するブラウザについては、下記の通りです。
Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン
上記以外のwebブラウザを使用するとポイントが利用できない等の不具合が確認されております。
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
下記をご参考に設定をご確認ください。
・ Internet Explorer 11の場合
・ Safariの場合
・ Safariの場合
・ Google Chromeの場合
・ Android2.xの場合
・ Android4.x 標準ブラウザの場合
・ Android4.x Chromeの場合
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「
申し訳ございません。システム上の問題によりエラーが発生しました。」等のエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、『PAL CLOSET サポート』 まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。