2021.10.02
Whim Gazette(ウィム ガゼット)
【SELECT BRAND vol.1】新作が入荷しました。
この冬、ワードローブにむかえいれたい3つのブランドをご紹介します。
生活が変化しても、とびきりの一着と出会えた瞬間はいつも私たちの心を高揚させてくれます。
きばる事なく、でも個性も演出できるインポートアイテムをご覧ください。
次回、『SELECT BRAND vol.2』は、10/12(火)の更新です。お楽しみにお待ちください。
INSCRIRE
(アンスクリア)
ーJAPANー
「INSCRIRE(アンスクリア)」とは、フランス語で“いいね”を意味することば。“ファッションとは愛にあふれ、刺激的で、自由に楽しむべきだという理念のもと、そのとき感じたことを素直に表現。 トレンドに敏感で、新しいものにトライする探究心がある女性たちに向けて、ハイブランドとカジュアルを結びつける接着剤のようなアイテムを提案。20FWよりシューズのカプセルコレクションもスタート。デザイナー自身がメゾンブランドのようにブランドに合うシューズを昔から作りたいという思いからスタートした。
a point
(アポワン)
ーFRANCEー
フランス パリに自らのアトリエを構える日本人デザイナーによって手掛けるブランド。バック、ウエアなど幅広く展開している。
今シーズンは、エコファー素材を使用したバッグやアウターなど、全てパリの工房で作られています。シンプルなデザインの中にパリらしさを感じるモダンかつエレガントなアイテムはフランス・日本を中心に人気を誇っています。
extreme cashmere
(エクストリームカシミア)
ーAMSTERDAMー
2016 年に設立したアムステルダム発のブランド。
流行に左右されない、タイムレスでクラシックなアイテムを提案しています。モンゴル産の高級カシミヤの滑らかでラグジュアリーな質感にこだわり、カシミヤニットのみをオールシーズン展開。
上質なカシミヤにスパンデックスを加えた伸縮性のある素材を使用したアイテムはどれもフリーサイズで、身長や体型を問わず着られる絶妙なシルエットも魅力となっています。どんなワードローブとも馴染みがいい洗練されたデザインなので、ニット×ニットのレイヤードなど幅広い着こなしが楽しめ、自宅で洗えるので気兼ねなく普段使いできるのも嬉しいポイントとなっています。
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