2022.08.12
ONEME(ワンム)
RECOMMEND ITEM
トレンドに偏らない、気持ちの高揚するデザインにこだわった
ONEMEのアパレルシリーズ。
その中から厳選した3アイテムを、着用シーンやサイズ選び、
洗濯方法、より楽しむための着方のアレンジなど
スタッフのリアルなコメントと共にご紹介します。
是非ご覧ください。
01. カットソーボックスジャケット
薄く肩パッドの入ったボックスのシルエットのカットソー素材のジャケット。
深めの袖のスリットからは、動作ごとに
肌や中に着ているアイテムがのぞくのがポイント。
バックスタイルも深めに入ったタックに遊び心があり、
カッチリと堅い印象にはならず毎日羽織りたくなるアイテムです。
【Cold Pad Batch】という使用する水の量が少ない染色方法の、
毛羽の少ないハイゲージカットソーを使用。
適度な光沢感としなやかさが、どんなシーンにも活躍します。
・軽い着心地で窮屈感がなく、リラックスして着ていただける
日常使いに活躍するジャケット。
季節の変わり目には特に重宝します。
・春夏はタンクトップやキャミソール合わせ、
秋冬は薄手のニットやカットソーを合わせて。
ノーカラーなのでインナーを選ばず、
袖のスリットを活かしたコーディネートを楽しんでいただけます。
・お手入れ方法
ドライクリーニングでのお手入れをお願いします。
除菌や消臭効果のあるミストを着用後に使っていただき
日陰で干してください。
ONEMEのリフレッシュミストを少量スプレーしていただくと
臭いも気にならず清潔にお使いいただけるのでおすすめです。
02. ホルターサロペット
ホルターネックデザインのカットソー素材のオールインワン。
ストレッチの効いた抜群の着心地ながら、
適度な光沢感としなやかさがある素材なのでどんなシーンにも活躍します。
首回りは二段階で調整可能です。
インナーは春夏はタンクトップやTシャツと。
秋冬はニットと合わせても相性のいい素材です。
ボトムスのシルエットストレートですが、深めに入ったスリットが少しフレアに見せてくれます。
シューズ選びのしやすい少し短めの丈になっています。
【Cold Pad Batch】という使用する水の量が少ない染色方法の、
毛羽の少ないハイゲージカットソーを使用。
シーズンレスに着ていただけるアイテムです。
・気分の上がるホルターデザインのサロペットは
ノースリーブのインナーを合わせてヘルシーに、
ニットや羽織りなど、合わせ方次第でオールシーズン着用可能です。
・ONEMEのカットソーボックスジャケットとの合わせは、
オケージョンシーンでも活躍します。
・裾にはスリットが入っているので足さばきもよく、
フラットシューズ、スニーカー、ブーツなど
シーンに合わせて足元の組み合わせを楽しめます。
・お手入れ方法
手洗い可能。
干す前に軽くたたいてシワを取り、形を整え日陰で干してください。
03. スウェード巾着バッグ
スタイリングのポイントになる発色のよいピッグスエードの巾着型バッグ。
中の荷物は外から見えないよう巾着仕様になっています。
小ぶりながらも丸みのあるマチがあるので、
日常の移動に必要な荷物はしっかりと収まります。
国産のピッグスエードに、東京都墨田区の工場で
なめし染色を施した、柔らかくしなやかで丈夫な素材を使用しています。
・シンプルなコーディネートに相性のいい
主役にもポイント使いとしても合わせやすいバッグ。
モノトーンのコーディネートに挿し色として使うのがおすすめです。
・巾着タイプなので荷物の出し入れがしやすく
持ち手が長いので、アウターを着る時期には肩から掛けても嵩張りません。
・お手入れ方法
柔らかい布で乾拭きし、お手入れをしてください。
直射日光の当たらない風通しのよい場所に保管してください。
※素材の特性上、水分や汗により色落ちすることがあります。
着用中の汗や雨、摩擦により色移りすることがありますので
白、淡色の物との使用の際はご注意ください。
ARCHIVE
LINE UP