2024.12.26 NEW
Pasterip(パセリ)
TOKYO POP UP RANKING TOP10
先日開催のNEWoMan新宿POP UPにて
店頭で人気のアイテムをご紹介いたします。
お買い物の参考に是非ご覧ください。
No.1 Check sheer multiway scarf
アレンジが楽しい、仕掛けの詰まったシアーのマルチウェイスカーフが出来ました。使用したのはパワーネットにモノトーンのチェック柄を乗せて作ったオリジナルのシアー生地。スカーフとして首や頭に巻いたりはもちろんのこと、腰巻きにもできる程のビッグサイズなので、付属のボタンを留めてレイヤード用のスカートとしても着用でき、プラスワンして取り入れたくなる1枚です。
ボタンをわざと段違いで留めて立体感のあるデザインに変身させることも可能です。腰巻きだけでなく胸上まで持ち上げ、付属の紐を首後ろでホルターネックの要領で結べばオーバーキャミソールとして着用できる仕掛け。重ね着欲が沸く、楽しい1着です。
No.2 Battenberg lace multiway scarf
今シーズンPasteripがプラスワンアイテムとして提案したいナンバーワンアイテム。バテンレースを使用した変形デザインのスーパービッグスカーフです。 肩掛けにして、つけ襟やベストのように使用するのは勿論、付属の紐を利用してラップスカートのように腰巻きで使用することもできます。
リコメンドスタイルは、ジャンプスーツやセットアップにプラスするスタイル。重くなりがちな冬のスタイルをぱっと明るく、柔らかな印象に変え、昨年からの定番アイテムやシンプルなものも、ぐっと今年らしく新鮮にまとまります。
No.3 Suede leather jacket
Pasteripでは初めて、天然皮革を採用したウェアーを展開。柔らかくて滑らかな薄手のピッグスウェードを使用し、ビッグサイズが主流だった近年と比べて、今期はボックスシルエットでコンパクトなサイジングに設定しました。
軽量で窮屈感が少ないので、あまり本革のアイテムを着慣れていない方にも、是非一度袖を通してみていただきたいジャケットです。
経年変化を楽しめて、長い時間をかけて肌になじんでいく過程をお楽しみください。
No.4 Crochet lace slit skirt
毛足のあるアウターやニットに抜け感をプラスするレース編みのIラインスカート。アームカバーボレロ型とSETUPにて、しっかりと深いスリットが入ったスカートを作りました。起毛感と立体感のあるレース編みの生地を使用し、しっかりと目が粗いので、タイツや靴下を覗かせて着用するのもおすすめです。スリット開きはボタンでスリット幅を調整可能。お好み長さに設定していただけます。
No.5 Shaggy dad jackett
コート代わりに着られるモヘアライクのシャギージャケット。メンズのジャケットのパターンをベースにしてアレンジしており、ややゆとりのある大きめのサイジング。中肉のニットやベストなどもかさばらず中に着込むことができます。肩にはショルダーパットが内蔵されており、襟はピークドラペルを採用。柔らかくて温かみのある生地に落とし込むことで、かっこよくなりすぎない絶妙なバランスのジャケットに仕上がりました。
No.6 Wool CHIBI knit & arm cover SET
半袖のニットとアームカバーを配色で組み合わせたSETアイテム。気温やスタイリングに合わせて半袖1枚で、気温が下がったら二の腕まで隠れるスーパーロングのアームカバーを付けて、長袖風にして着用できます。背中側はパールドットのボタン開きになっており、両面着用可能なデザイン。シーズンを超えて活躍するスペシャルなニットです。
No.7 High density twill active coat
90'Sのレインウェアをデザインベースに、機能性と品の良さを兼ね備えたデイリーユースなオーバーコート。撥水加工が施された日本製の生地を使用し、日常の小雨程度であれば持続性を持って防ぐことができます。シルエットはロングシーズンでの着用を見越してライナーやベストなど着込めるよう、オーバーサイジングに設定。シーンを選ばず着られるデザインと、軽量でストレスを感じず冬を過ごせるトップセラーアウターです。
No.8 Sheer rib flared leggings
伸縮性、肌触り、通気性、そして程よい光沢感を兼ね備えた、デイリーユースかつ気分を満たすレイヤードレギンス。絶妙なシアー感と光沢感のあるテレコ生地を使用し、ストレッチ性がありながらボディラインを優しく美しく拾い、脚のラインが綺麗に見えます。今シーズンからブラウンとレッドの新色が加わり、0サイズも展開。シーズンを越えて活躍するトップセラーのレギンスパンツです。