2024.07.27
Whim Gazette(ウィム ガゼット)
バイヤーが一押しする、今シーズンのセレクトブランドをチェック!
販売をスタートしたセレクトブランドをご紹介します。
2024年秋冬よりスタートする日本発のバッグブランド『HARVY.(ハーヴィー)』や、昔も今も、たくさんの女性を魅了し続ける『ALEXANDRE DE
PARIS(アレクサンドル ドゥ パリ)』のヘアアクセサリーなどをはじめ、4つのブランドがラインナップです。
ぜひ、ご覧ください。
フランスを代表するヘアアクセサリーブランド。60年代には数々のロイヤルファミリーや銀幕を彩る大女優やセレブリティのヘアを手がけ他と同時に、ラグジュアリーなヘアアクセサリーを生み出すことでその名を馳せた。
華やかでありながらも軽くて使いやすいヘアアクセサリーは、世界で注目されています。
ALEXANDRE DE PARIS(アレクサンドル ドゥ パリ)/FRANCE
2021年にオーストラリア
メルボルンで生まれ、メゾンブランドに携わったデザイナーは、その経験を活かしてブランドを開始。最高品質のマルベリー
シルクをブランドのキーとし、素材の調達からデザイン、生産までその全てをで行っている。デザインは控えめでありつつも、素材を生かした大胆なカットワークを施したワンピースや小物類をブランドのシグネチャーとして提案。
TENDRESSE STUDIO(テンドレッセ スタジオ)/AUSTRALIA
堅牢性・耐久性の高いフェイクレザーや国産の天然皮革、欧州のトップメゾンでも使用されているヌメ革を使用するなど、素材にこだわり作られたトートバッグは、使用とともに表情が変わり、豊かなエイジングを楽しめる、
2024年秋冬よりスタートする、日本発バッグブランド。
“It’s all In the mix ”
をブランドコンセプトとして、本来交わることのない様々な要素を、一つの製品に落とし込むことで生まれる心地よい不調和を探求した
ものづくりを行っています。
HARVY.(ハーヴィー)/JAPAN
“シーズンを超越できるクラシックなバッグをつくりたい”というデザイナーの願いからスタートさせたブランド。長持ちかつ軽量で汚れにくく、防水性にも優れた手織りのバッグを展開しています。
NAGHEDI(ナゲティ)/NEW YORK