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ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性がございますので、お客様のメール設定をご確認ください。
その後、マイページの『ご注文履歴』にて確認・変更が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
『ご注文履歴』で確認ができない場合に関しましては、『PAL CLOSET サポート』までお問い合わせください。
ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
ショッピングカートに商品が入ると、その時点で在庫が確保されます。(店舗取り寄せ注文は除く)
商品が確保される時間は最大60分となっておりますので、その時間を過ぎますとカートに商品が残っていても在庫が確保されていない可能性がございます。
なお、カートでの商品確保の時間は商品ごとに最大60分となっておりますのでご注意ください。
一度の注文でショッピングカートに入れることのできるアイテムは30種類までとなっております。それ以上の種類の商品をご購入いただく場合は、お手数ですが注文を複数回に分けていただきますようお願いいたします。
同じアイテム(カラー、サイズも同じ)の個数を変更する場合は数量変更(最大99点)にて対応可能です。
商品詳細ページに入荷予定日が記載されていますのでご確認ください。
予約注文の商品が出荷された際は、「商品発送完了のお知らせメール」が配信されます。
また、ご注文時に納品が早まった場合の配送の選択(配送する/納期まで配送しない)が可能です。
「配送する」を選択されていた場合は、入荷したタイミングにて発送させていただきます。
予約商品は24時間以内であればマイページよりキャンセル可能です。また商品到着から8日以内にお問い合わせいただいた場合、返品が可能です。
ただし、セール品やクーポン利用でのご購入商品、3COINS・Lattice・ポケユニ・baseyard tokyoについては返品不可となっております。