このたび、2024年7月18日(木)より、ログイン通知メールが送付されるようになりました。
■ログイン通知メールの内容(送信例)
・メールに記載の「ログイン環境」は、下記の4種類がございます。
「WEBサイト(スマートフォン)」
「WEBサイト(パソコン)」
「パルクローゼットアプリ」
「LINE Miniアプリ」
※タブレット端末でWEBブラウザをご利用の場合、「WEBサイト(スマートフォン)」「WEBサイト(パソコン)」のいずれかが表示されます。
■ログイン通知メール送信仕様について
パルクローゼットをご利用いただいている媒体(WEB、アプリ、LINE Miniアプリ)によって異なります。
<WEBブラウザをご利用のお客様>
・前回ログイン時にご利用いただいた端末(スマートフォン、PC)と、ブラウザ(Safari、Google Chrome等)の組み合わせが異なった場合に、通知メールが送信されます。
・ブラウザのCookie情報等を削除した場合、環境が同じだとしても、通知メールが送付される場合がございます。
・ログイン時にブラウザのシークレットモードをご利用の場合、通知メールが送付される場合がございます。
<パルクローゼットアプリをご利用のお客様>
・ログイン毎に、毎回通知メールが送信されます。
<LINE Miniアプリをご利用のお客様>
・ログイン毎に、毎回通知メールが送信されます。
※上記いずれの場合にも、新規会員登録直後の自動ログイン時には、通知メールは送信されません。
※機能リリース前に会員登録をいただいているお客様の場合、リリース後の初回ログイン時、必ず通知メールが送信されます。
■ログインの時間や環境にお心当たりがない場合
第三者による不正ログインの可能性が考えられますので、まずは会員情報変更画面にてパスワードを変更してください。
その際、他のサイトと同じパスワードは避けるようお願い申し上げます。
カスタマーサポートにお問い合わせいただく際には、メールのログイン情報に記載の内容をご共有ください。
当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しております。お客様が情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となっております。