アプリにチェックインすると1日1ポイントをプレゼントします。(2020年9月1日午前10時より)
※ポイント取得には会員登録の上、アプリでログインしていることが条件となります。ゲスト会員では付与されませんのでご注意ください。
※ポイント取得のタイミングは毎日0時から23時59分までの間となります。
※Check-in ポイントを取得してもポイントの有効期限は延長されません。
※動作不良などでポイント取得ができなかった場合も、Check-in ポイントの後付けは対応しませんのでご了承ください。
※アドブロックアプリなどをインストールされている場合、Check-in ポイントが正しく付与できない場合がございます。その場合に、Check-in ポイントの後付けは対応しませんのでご了承ください。
オンラインストアでのポイントのご利用には、会員登録が必要です。会員登録がお済みでないお客様は、アプリ内のメンバーより新規会員登録をお願いします。
Apple Store または Google Play にて「パルクローゼット」と検索し、検索結果に表示されるアプリをダウンロードしてください。
アプリをダウンロード後、会員登録前でも店舗でご購入いただければポイントは貯まります。会員登録前に貯めたポイントは、会員登録後もご利用いただけます。
※会員登録前のポイント利用はできませんので、予めご了承ください。
※パルクローゼット オンラインストアでポイントを貯めるには会員登録が必要です。
アプリにログインいただくことで、パルクローゼット オンラインストア会員のポイントがご利用いただけます。
※アプリで別アカウントで新規会員登録した場合、貯めたポイントはパルクローゼット オンラインストア会員へ合算・引継ぎはできませんのでご了承ください。
お客様が店舗で商品をご購入いただきますと、お買い上げ店舗およびブランドを自動的にフォローさせていただきます。
※ご購入日の翌日以降でアプリを開いたタイミングでフォローされます。
※フォローを解除したい場合は、お手数ですが、アプリ左上メニューの「フォローを確認」から解除をお願いいたします。解除した場合、ご購入日から1ヶ月以内は自動フォローされないようになります。
※ご購入日以降、アプリを3ヶ月以上開かなかった場合は自動フォローはされません。
アプリのダウンロード、ご利用ともに費用は発生しません。通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
2024年9月時点での動作環境
【iOS】iOS 14,15,16,17,18
【Android】Android 9,10,11,12,13,14
※一部端末では正常に動作しない場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートフォン専用のアプリとなっており、タブレット端末には対応しておりません。タブレット端末によっては、インストールできる場合もございますが、正常な動作を保証するものではありません。
アプリサービスがご利用できなくなります。PAL CLOSET会員のお客様は、アプリを再インストールしてログインいただければ、以前同様にご利用いただけます。
※会員登録前のお客様は、ポイント・フォロー・お気に入りなど初期化されますので、予めご了承ください。
パスワードを忘れた方は、パスワードリマインダーからお手続きください。
登録しているメールアドレスが不明な方は「PAL CLOSET
サポート」までご連絡ください。お名前、登録時のお電話番号などをご連絡いただくことでお調べすることが可能です。
機種変更前に、必ず変更前の機種で会員登録をお願いします。変更後の機種で、再度アプリをダウンロードいただいた上で、ご登録のメールアドレス・パスワードでログインいただければ、フォロー、お気に入り情報、お手持ちのポイントが反映されます。
※会員登録前に機種変更された場合、ポイントは失効いたします。