ノベルティ対象となる条件を満たした商品をご注文いただいたお客様の「ご注文順」にノベルティを同梱させていただきます。(2021年1月7日より「配送順」から「ご注文順」へ変更となりました。)
ショッピングカートに商品を入れたタイミングではノベルティについての情報は表示されません。その後のご注文内容の確認ページでご確認いただけます。また注文完了後はマイページのご注文履歴からもご確認が可能です。
ノベルティ対象期間中にショッピングカートからご購入手続きページに遷移したタイミングが同梱の対象となります。対象期間より前に注文確認ページに進んでいる場合は同梱対象とはなりませんのでご注意ください。
またノベルティ在庫の確保は注文完了時に確定いたします。ご注文内容の確認ページで同梱予定となっていた場合でも、他のお客様が先に注文した場合には確保できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、確保できなかった場合にはご注文完了ページにてその旨メッセージが表示されます。
またノベルティの数量管理はできる限り正確に行っておりますが、状態不良などで確保できない場合がありますことご了承ください。
ご購入いただいた商品を返品する場合は、対象商品のノベルティについても、お手数ですが一緒にご返送をお願いいたします。
ノベルティが配布終了しても商品詳細ページやニュースなどにノベルティ配布の告知が表示されていることがございます。
ご注文確認画面で配布終了のメッセージが表示されますので、そちらをご確認いただけますようお願いいたします。