TOP > ヘルプ > よくあるご質問(返品・交換・キャンセルについて)

ヘルプ

よくあるご質問
返品・交換・キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか?

キャンセルは通常販売は60分以内、予約販売は24時間以内であればマイページよりキャンセルは可能です。
マイページの「ご注文履歴(オンラインストア)」にて「注文キャンセル」のボタンが表示されている間にお手続きください。
また、AmazonログインによるAmazon Payでのお支払いの場合は、マイページがないため、キャンセルを行うことができませんのでご注意ください。

届いた商品のイメージやサイズが違った場合、返品・交換はできますか?

商品到着から8日以内にお問い合わせいただいた場合、返品が可能です。ただし、セール品やクーポン利用でのご購入商品については、お客様都合による返品・キャンセル不可とさせていただいております。
2023年10月10日より、予約商品につきましても商品到着から8日以内にお問い合わせいただいた場合、返品が可能となりました。
3COINS・Lattice・ポケユニの3ブランドではすべての商品で、お客様都合による返品を不可、baseyard tokyoは予約商品の返品不可とさせていただきます。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
また異なる商品への交換(サイズ違い、カラー違い含む)をすることはできません。但し、商品の欠陥等の場合は、当社に交換する商品がない場合を除き、商品の交換をすることができます。
交換する商品がない場合は返金対応させていただきます。
なお、PAL CLOSETでご購入いただいた商品の店舗での返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

届いた商品が不良品や、注文内容と異なる商品だった場合は?

交換もしくは返品・返金にて対応いたします。「PAL CLOSET サポート」へ返品お手続き前にご連絡ください。
なお、PAL CLOSETでご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

予約商品・セール商品・クーポン利用購入商品の返品・交換はできますか?

割引対象商品(セール・アウトレット・クーポン利用を含む)の商品は、不良品以外のご返品・交換は、承ることができかねます。
2023年10月10日より、予約商品は商品到着から8日以内にお問い合わせいただいた場合、返品が可能となりました。(3COINS・Lattice・ポケユニ・baseyard tokyoは対象外)

注文後のサイズ・カラーの変更はできますか?

注文後のカラー・サイズの変更はできません。
また、PAL CLOSETでご購入いただいた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

返品する際の送料は?

<サイト都合の場合>
「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」といったサイト都合の場合、ご返送時の送料につきましては、PAL CLOSETにて負担いたします。
着払いにて商品をご返送ください。

<お客様都合の場合>
「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」といったお客様ご都合の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円を差し引いて返金いたしますのでご了承ください。
なお、ご注文時の送料、代引手数料または後払い手数料もお客様のご負担となります。

返品する際の返金方法は?

<クレジット決済でご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。

<代引き決済でご購入の場合>
「PAL CLOSET サポート」からお手続きの案内をお送りさせていただき、お客様の銀行口座にお振り込みさせていただきます。
なお、お客様都合の返品の場合は振込手数料550円をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

<GMO後払い・ゆるパル払いでご購入の場合>
まだお支払いをされていない場合、請求を無視いただければ大丈夫です。
すでにお支払いをされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。
また、複数購入の一部を返品される場合は、新たな電子バーコード案内メールをお送りいたします。

<Amazon Payでご購入の場合>
原則、返品分の商品額はクレジットカード引き落としが行われないように処理されます。
万が一すでに引き落としがされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。

<PayPayでご購入の場合>
PayPay残高に対しての返金となります。残高へのお戻しまでにお時間がかかる場合がございます。

<あと払い(ペイディ)でご購入の場合>
ペイディにお支払い済みでない場合、返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。
ペイディにお支払い済みの場合、返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にペイディのご利用残高に反映いたします。 継続してペイディをご利用の場合は、翌月以降のペイディご利用分に自動的に充当させていただきます。3ヶ月ご利用がない場合は、ペイディから連絡いたします。
利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、ペイディ・カスタマーサポートまでご連絡ください。

<d払いでご購入の場合>
ご利用いただいたお支払い方法(電話料金、残高、クレジットカード)に対してのご返金となります。
万が一すでに引き落としがされている場合は、「ご返品手続き完了」メールにてご案内させていただきます。

クーリングオフについて

特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。

海外からの返品・交換はできますか?

商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の受け取り後、海外に戻られた場合には、不良品であったとしても返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。


PICK UP

BRAND

ブランド一覧

  • 3COINS
  • ai no de
  • baseyard tokyo
  • BEARDSLEY
  • birthdaybar
  • CAPRICEEUX LE'MAGE
  • Chez toi
  • who's who Chico
  • CIAOPANIC
  • CIAOPANIC TYPY
  • COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • COLONY 2139
  • COLONY 2139
  • Croisiere
  • Discoat
  • DOUDOU
  • drawingnumbers
  • ear PAPILLONNER
  • eathy_
  • GALLARDAGALANTE
  • gemeil
  • IACUCCI
  • Jena
  • KITO FOREST MARKET SHIMOICHI
  • Kastane
  • La Boutique BonBon
  • LARUTA
  • Lattice
  • Loungedress
  • Lui's
  • mystic
  • natural couture
  • niceclaup outlet
  • OLIVE des OLIVE
  • Omekashi
  • one after another NICE CLAUP
  • oneme
  • OUTLET
  • pal labo
  • pasterip_logo
  • PAPILLONNER
  • prose verse
  • PUAL CE CIN
  • raycassin
  • Remind me and forever
  • RIVE DROITE
  • russet
  • salut!
  • Seemi
  • SHENERY
  • thevon
  • twoles
  • un dix cors
  • w closet
  • Whim Gazette
  • WHO'S WHO gallery
  • pokeuni

Copyright © PAL Co.,ltd. All Rights Reserved.