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ショッピングガイド

お支払い方法・手数料について

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、GMO後払い、ゆるパル払い、Amazon Pay、PayPay、あと払い(ペイディ)、d払い、メルペイ、au PAYがご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払いについて

【ご利用可能なクレジットカード】
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナースです。
お支払回数は一括、2回払い、分割払い(3、6、12、24回)、リボ払いよりご利用いただけます。
(アメリカン・エキスプレスには分割2回払いはございません。またダイナースには分割払いはございません。)

※決済処理は商品発送の際におこなっております。引き落とし名義は「PAL CLOSET」と記載されます。
※ お引き落としは各クレジットカードの会員規約に準じます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
※ 海外発行カードの利用の場合、注文をキャンセルさせていただく場合があります。海外発行カードのご利用はお控えくださいますようお願いいたします。


【セキュリティコード】
クレジットカード・セキュリティコードとはクレジットカードによる決済処理の際に、
クレジットカード番号とは別のセキュリティコードを入力することで、不正利用リスクの軽減を図るものです。
セキュリティコードは実際にクレジットカードを持っているカード会員のみが知ることをできるため、
オンライン上でのクレジットカード決済時に不正利用対策を高めることができます。
セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁
もしくは4桁の番号を指します

※クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります。
ご不明点の詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。


【デビット機能付きクレジットカード※(VISAデビットカード等)のご利用について】
デビット機能付きのクレジットカードで商品を購入される場合、
カート内でカード情報をご入力いただき「次へ進む」をクリック後、
即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がございます。

そのため、クレジットの認証後に起きたエラーによりご注文が確定できなかった場合であっても、
引き落としが行われ、返金までにお時間をいただく可能性がございます。
また、引き落としが重複する場合もございますので、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。

※ クレジットカードのシステムを利用して、預金口座より即時代金引き落としがされるデビットカード
(金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。)

予約注文時のクレジットの与信延長について
予約商品などで、ご注文日から商品の発送までにクレジットの与信期限が切れてしまう場合は、自動的に与信延長の処理をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
与信延長がされた場合は、メールにてお知らせいたします。
与信延長処理がエラーとなった場合は、他のお支払い方法に変更いただく必要がございますので、別途『PAL CLOSET サポート』より連絡させていただきます。

代金引換でのお支払いについて

代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。
代金引換の場合、代引手数料 330円(税込)を別途いただいております。
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

GMO後払いでのお支払いについて

【GMO後払いとは】

商品配送後に代金をお支払いいただく決済方法です。スマホに届くメールのURLよりバーコードを表示し、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
GMO後払いをご利用の場合、後払い手数料 220円(税込)を別途いただいております。
※ご利用可能なコンビニエンスストアはセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマートです。
※銀行振込の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、画面に表示される口座番号をご確認ください。

【GMO後払いのお支払い内容の確認】

お届けする案内メールのURLよりご確認ください。メールは support_ab@gmo-ps.com より送信いたします。迷惑メール設定をされている場合は、ホワイトリストにご登録ください。
また、マイページのご注文履歴(オンライン)に表示される「お支払い手続き」ボタンでもご確認いただけます。
すでにお支払い済みの場合は、マイページのご注文履歴(オンライン)のお支払い方法の項目内「受領書はこちら」のリンクからご確認ください。

【GMO後払いのお支払い期限】

お支払い期限は案内メールから14日です。お支払いの案内メールが届きましたら、画面に表示されます期限までにお支払いください。

【GMO後払いのご注意事項】

・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は他のサイトも含めたGMO後払い・ゆるパル払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※短期間に複数のご注文をされた場合、番地が無い住所の場合は、不正利用防止のためご本人確認をさせていただくことがございます。

GMO後払いの詳細は下記をご覧ください。
http://www.gmo-ps.com/customer/

ゆるパル払いでのお支払いについて

【ゆるパル払いとは】

ゆるパル払いとは、GMO後払いのお支払い期限を1ヶ月(通常は14日)に延長した、GMOペイメントサービス株式会社提供のサービスをパルクローゼットの独自サービス名にしたお支払い方法です。
GMO後払い同様、商品配送後に代金をお支払いいただく決済方法となります。スマホに届くメールのURLよりバーコードを表示し、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
ゆるパル払いをご利用の場合、後払い手数料 275円(税込)を別途いただいております。
※ご利用可能なコンビニエンスストアはセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマートです。
※銀行振込の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、画面に表示される口座番号をご確認ください。

【ゆるパル払いのお支払い内容の確認】

お届けする案内メールのURLよりご確認ください。メールは support_ab@gmo-ps.com より送信いたします。迷惑メール設定をされている場合は、ホワイトリストにご登録ください。
また、マイページのご注文履歴(オンライン)に表示される「お支払い手続き」ボタンでもご確認いただけます。
すでにお支払い済みの場合は、マイページのご注文履歴(オンライン)のお支払い方法の項目内「受領書はこちら」のリンクからご確認ください。

【ゆるパル払いのお支払い期限】

お支払い期限は案内メールから1ヶ月です。お支払いの案内メールが届きましたら、画面に表示されます期限までにお支払いください。

【ゆるパル払いのご注意事項】

・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「ゆるパル払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「ゆるパル払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は他のサイトも含めたGMO後払い・ゆるパル払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※短期間に複数のご注文をされた場合、番地が無い住所の場合は、不正利用防止のためご本人確認をさせていただくことがございます。

Amazon Payでのお支払いについて

Amazonのアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、登録された配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
PAL CLOSETの会員登録なしでもご利用いただけます。ただし、クーポンをご利用の場合は、PAL CLOSET会員のログインが必要となります。

【ご注文履歴への反映について】

パルクローゼットの会員ログインを行わず、Amazonログインでご注文された場合、ご注文履歴には反映されません。
AmazonPayのサイトからログインしてご確認ください。

【ご注文のキャンセルについて】

パルクローゼットの会員ログインを行わず、Amazonログインでご注文された場合、ご注文のキャンセルはできませんのでご注意ください。

【PAL CLOSETアプリでの利用について】

PAL CLOSETアプリにてAmazon Pay決済をご利用になる場合、アプリが以下のバージョン以上であることをご確認ください。
iOS v6.1.3以上、Android v6.1.3以上

【予約注文時の与信延長について】

予約商品などで、ご注文日から商品の発送までに与信期限が切れてしまう場合は、自動的に与信延長の処理をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
与信延長がされた場合は、メールにてお知らせいたします。
与信延長処理がエラーとなった場合は、他のお支払い方法に変更いただく必要がございますので、別途『PAL CLOSET サポート』より連絡させていただきます。

PayPayでのお支払いについて

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。詳しくはPayPayのサイトをご覧ください。
・PayPayアプリ、またはPayPayに登録している電話番号・パスワードを利用してお支払いいただく決済方法です。事前にアカウントをご準備ください。

【PayPayのご利用方法について】

詳しくはPayPayのサイトをご覧ください。

【PayPay支払いの期限について】

注文確定ボタンを押下し、PayPay決済画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。

【ご注文履歴への反映、ご注文完了メールについて】

PayPay決済でのご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴(オンライン)への反映に10分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、10分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。

【PAL CLOSETアプリでの利用について】

PAL CLOSETアプリにてPayPay決済をご利用になる場合、アプリが以下のバージョン以上であることをご確認ください。
iOS v6.0.3以上、Android v6.0.5以上

【PayPayのご注意事項】

※PayPay決済画面でのお手続き完了後、注文完了画面が表示されるまでお待ちください。その前に画面を閉じるなど行った場合、正しく注文完了しない場合がございます。
※予約商品のご注文にはPayPayはご利用いただけません。
※お支払い情報の入力が一定時間内に確認できない場合、自動的に注文キャンセルとなります。ご利用クーポン・ポイントは、ご注文キャンセル後に戻ります。
※購入金額の上限は、過去24時間以内で500,000円となります。
※ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」、SNSアプリなどの独自ブラウザでご利用の場合、注文が正常に完了しない場合がございます。
※LINE miniアプリでのご注文の場合、支払いにPayPayはご利用いただけません。
※処理の途中でブラウザの戻るボタンの使用などで決済エラーとなった場合は、再度ご注文をやり直していただきますようお願いいたします。
※PayPayでキャンペーンを開催中の場合、キャンペーンに関するお問い合わせは、PayPayカスタマーサポートへご連絡ください。
※PayPayでの注文が正しく完了していなかった場合、キャンペーンの懸賞当選となっていてもボーナスは取消となり、復元はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

あと払い(ペイディ)でのお支払いについて

あと払い(ペイディ)は、株式会社Paidyが運営する後払い決済サービスです。メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用可能で、事前登録も不要です。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回となります。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、毎月1日から3日の間にメール、SMS(ショートメッセージサービス)で送信されます。
記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込、口座振替でお支払いください。
詳しくはあと払い(ペイディ)の公式サイトをご覧ください。

【あと払い(ペイディ)の手数料について】

お買い物のタイミングでは手数料はかかりません。1ヶ月分のご利用料金のお支払い時に下記手数料が発生いたします。
コンビニでのお支払いの場合、手数料が最大390円(税込)発生いたします。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
口座振替の場合は手数料は発生いたしません。

【あと払い(ペイディ)のご注意事項】

※あと払い(ペイディ)で(予約)商品を購入の場合、売買契約の成立は商品発送時となります。
※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
※一部未対応の端末・機種がございます。
※LINE miniアプリでのご注文の場合、支払いにあと払い(ペイディ)はご利用いただけません。
※審査の結果、お客様のご利用上限金額によってはあと払い(ペイディ)をご利用いただけない場合がございます。


その他、あと払い(ペイディ)でご不明な点がございましたら、あと払い(ペイディ)のよくあるご質問のページをご覧ください。

d払いでのお支払いについて

d払いは、dポイントがたまる・使える、ドコモの決済サービスです。ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、dカード払い、その他クレジットカードでのお支払いも可能です。
詳しくはd払いの公式サイトをご覧ください。

【ご注文履歴への反映、ご注文完了メールについて】

d払いでのご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴(オンライン)への反映に5分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、5分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。

【d払いのご注意事項】

※予約注文、店舗取り寄せ注文の場合、d払いはご利用いただくことができません。
※d払いサイトでの決済中に他のページに遷移したり、手続きが完了しなかった場合には、注文は完了せず、在庫確保が解除されます。
※ご注文が完了しなかった場合、ドコモから【d払い】ご利用確認メールが届いても実際には請求されませんのでご安心ください。
※ご注文手続きが正しく完了しなかった場合、ご利用クーポン・ポイントは自動的に戻ります。
※処理の途中でブラウザの戻るボタンの使用などで決済エラーとなった場合は、再度ご注文をやり直していただきますようお願いいたします。
※d払いご利用の場合は部分キャンセルに対応しておりません。


その他、d払いでご不明な点がございましたら、d払いのよくあるご質問のページをご覧ください。

メルペイでのお支払いについて

メルペイは、フリマアプリ「メルカリ」を通して利用できるスマホ決済サービスです。
メルペイの残高やポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) での決済が可能です。
詳しくはメルペイの公式サイトをご覧ください。

【ご注文履歴への反映、ご注文完了メールについて】

メルペイのお支払いでご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴(オンライン)への反映に5分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、5分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。

【メルペイのご注意事項】

※予約注文、店舗取り寄せ注文の場合、メルペイはご利用いただくことができません。
※PCサイト、LINE miniアプリでは、メルペイをご利用いただくことができません。
※ご利用には、メルカリアプリのダウンロードおよび会員登録や設定が必要です。事前にダウンロードしていない場合は決済がエラーとなりますのでご注意ください。
※決済中にアプリを閉じてしまったり、他のページに遷移するなど、手続きが完了しなかった場合には、注文は完了せず、在庫確保が解除されます。
※ご注文手続きが正しく完了しなかった場合、ご利用クーポン・ポイントは自動的に戻ります。
※処理の途中で決済エラーとなった場合は、再度ご注文をやり直していただきますようお願いいたします。
※メルペイご利用の場合は部分キャンセルに対応しておりません。


その他、メルペイでご不明な点がございましたら、メルペイのよくあるご質問のページをご覧ください。

au PAYでのお支払いについて

au PAYは、au PAYをご利用のお客様が事前にチャージされたau PAY残高からお支払いいただける決済です。
詳しくはau PAYの公式サイトをご覧ください。

【ご注文履歴への反映、ご注文完了メールについて】

au PAYのお支払いでご注文の場合、注文完了ページが表示されてから、マイページのご注文履歴(オンライン)への反映に5分ほどお時間がかかります。即時では反映されませんので、5分ほど経過してからご確認いただきますようお願いいたします。

【au PAYのご注意事項】

※予約注文の場合、au PAYはご利用いただくことができません。
※LINE miniアプリでは、au PAYをご利用いただくことができません。
※ご利用には、au PAYアプリのダウンロードおよび会員登録や設定が必要です。事前にダウンロードしていない場合は決済がエラーとなりますのでご注意ください。
※決済中にアプリを閉じてしまったり、他のページに遷移するなど、手続きが完了しなかった場合には、注文は完了せず、在庫確保が解除されます。
※ご注文手続きが正しく完了しなかった場合、ご利用クーポン・ポイントは自動的に戻ります。
※処理の途中で決済エラーとなった場合は、再度ご注文をやり直していただきますようお願いいたします。
※決済金額が30万円(税込)までのご注文でご利用いただけます。


その他、au PAYでご不明な点がございましたら、au PAYのよくあるご質問のページをご覧ください。

Yahoo!ウォレットでのお支払いについて

Yahoo!ウォレットは2019年11月25日で取り扱いを終了いたしました。

領収書について

お受取商品の領収書は下記のとおりです。

【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されている、佐川急便控えをご利用ください。
または、マイページのご注文履歴(オンラインストア)より、領収書兼納品書再発行ボタンから再発行が可能です。
スマホサイトからは印刷できませんので、PCのブラウザより印刷してください。

【代金引換以外でお支払いの場合】
マイページのご注文履歴(オンライン)より、領収書兼納品書発行ボタンをクリックして表示される画面を印刷してご利用ください。
スマホサイトからは印刷できませんので、PCのブラウザより印刷してください。
領収書発行ボタンから領収書を表示させると、2度め以降は[再発行]として表示されますのでご注意ください。
ポイント全額払い、クーポン全額払い、全返品の場合は、領収書発行ボタンは表示されません。
商品代金がゼロで送料などのみ発生している場合、明細行は空欄となります。
パルクローゼット会員登録なしでAmazonログインでご購入された場合は、マイページがないため領収書発行はできません。カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。


BRAND

ブランド一覧

  • 3COINS
  • ai no de
  • baseyard tokyo
  • BEARDSLEY
  • birthdaybar
  • CAPRICEEUX LE'MAGE
  • CEPIE.
  • Chez toi
  • who's who Chico
  • CIAOPANIC
  • CIAOPANIC TYPY
  • COLLAGE GALLARDAGALANTE
  • COLONY 2139
  • COLONY 2139
  • Croisiere
  • Discoat
  • DOUDOU
  • drawingnumbers
  • ear PAPILLONNER
  • eathy_
  • GALLARDAGALANTE
  • IACUCCI
  • Jena
  • Kastane
  • La Boutique BonBon
  • LARUTA
  • Lattice
  • Loungedress
  • Lui's
  • mystic
  • natural couture
  • niceclaup outlet
  • OLIVE des OLIVE
  • OLIVE des OLIVE
  • Omekashi
  • one after another NICE CLAUP
  • oneme
  • OUTLET
  • pasterip_logo
  • PAPILLONNER
  • prose verse
  • PUAL CE CIN
  • Remind me and forever
  • RIVE DROITE
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  • salut!
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